お問い合わせ

ガールズパークのよくある質問です。

ガールズパーク

03-6459-3522

東京都品川区東五反田1-20-9 1f

ガールズパークの画像No.1245
Q
風俗は、いじめや体罰があり暴力団と関係していると聞くのですが・・・
A
当グループでは、各地域所轄の警察との連携の下に健全経営を目指しております。適切な納税はもちろん、サービス業としての社会的位置付けを使命として捉えており、お客様に喜び・感動を提供するエンターテイメントと事業領域を設定しております。体罰やいじめからは、陰険を生むだけで豊かな結果は得られることはないと幹部一同十分に認識し組織作りをしておりますのでご安心下さい。
Q
地方から単身で行っても大丈夫でしょうか?
A
はい、当グループでは社員寮も完備しておりますので、まずはこちらからお気軽にご応募ください。
Q
他では記載されている福利厚生や給与体制が違うことがあるのですが・・・
A
当サイトに記載されている内容には一切の偽りはございません。ご質問・ご不明な点等ございましたら人事担当より詳しくご説明、補足させていただきますのでお気軽にご連絡下さいませ。
Q
業務はどのようなことをするんですか?
A
入社が決まったらまず店舗に配属になります。その店舗での接客や雑務など仕事を教わります。もちろん「ノルマ」や「キャッチ」はございません。そして女子スタッフの勤務管理、仕事の指導などにあたりその後店舗管理業務となります。
Q
未経験でも働けますか?
A
もちろん大丈夫です。当グループの社員の7割が未経験からですので、明るく心身ともに健康な方であれば大歓迎です。
Q
どのような服装でお仕事をしたらいいですか?
A
お客様との接客業となるので、就業時の服装はスーツとなっております。
Q
寮はすぐ利用することは可能ですか?
A
寮の空き状況にもよりますが、ご希望の方は即日入寮が可能となっておりますので、こちらからお気軽にお問い合わせください。
Q
平均年齢はどのくらいですか?
A
約20代後半~40代前半位になります。
Q
給与の日払いは可能ですか?
A
はい、可能です。日払いは、原則1日5000円まで可能です。
Q
面接後すぐに働けますか?
A
はい、面接後「採用」となった場合、即日勤務が可能となっております。社員寮をご希望の場合はその日に入寮も可能ですので、お気軽にご応募ください。
ガールズパーク店舗画像

営業時間

10時~24時

定休日

定休日を入力します

住所

東京都品川区東五反田1-20-9 1f

電話番号

03-6459-3522

お問い合わせ